壺クレマチスの輪

2013年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

11月の挿し木

11月の挿し木は無理だと思いましたが試しに挿し木をしました。上旬は暖かかったので良かった思っています。テキセンシス・ボタニシュアートと交配苗を挿し木。(11月 2日)2週間足らずですが挿し木の発根を確認しました。 (11月14日)テキセンシス 10本 交配 2本 (失敗 0)寒くなりましたので部屋の日当たりが良い場所に苗を移しました。これから根がどれ位張るかが成功の鍵だと思います。来年はテキセンシ...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.11.14.
ichiran16.png ⇒ 11月の挿し木

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.06.
ichiran16.png ⇒ 終わってから咲きました

クリックで
記事が開きます

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
