

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
銀朱の君  ←銀朱の君 【--年--月】の更新記事一覧 →暁の君  暁の君
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

良い壺が出ましたね。

良い壺が出ましたね。

左が暁の君、右が銀朱の君です。
今迄は赤系の壺は少なくて青、紫系の壺が多かったですね
赤系の代表はテクセンシス、レッド、スカーレットだと思います。
日本の吹込、玉かずらも良い壺ですが光りが当たらないと本領が発揮出来ない壺です。
暁の君と銀朱の君はテキセンシス、レッドに負けない赤系の壺だと思います。
何時見ても赤い壺はとても魅力的ですね^^
竹間さんが長い年月を掛けて作られたこの壺はとても素晴らしい壺です。

集大成の万葉の君を見る機会がありませんでしたが、来年は手にしたいと思っています。
P1130679.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
銀朱の君  ←銀朱の君 【2013年04月】の更新記事一覧 →暁の君  暁の君
 

~ Comment ~

No title

どちらも良い色ですね。

この二つが合わさるとclemaさんがクレマチスフェアで見た切り花の壷になるのでしょうか??
いつかその花も売り出される日が来るのでしょうね〜♪

暁の君と銀朱の君

暁の君と銀朱の君、どちらも素敵ですね。
赤い色とクルリンとしたお口の形がいいです。

下の銀朱の君の写真はどれも素敵だと思います。
2枚目と4枚目は背景ぼかしの薄い黄色が効いて、より一層素敵です。

公園の壷系はほとんどの苗から地中芽が伸びています。
葉の形が少しずつ違うので、花の色、形も違うのかなと楽しみです。

アディソニーさんへ

偶然ですが2つの壺が揃ったチャンスを活用したいと思っています。
交配の結果が思った壺になればとても嬉しいですね。

ブルーマチス さんへ

赤い壺が二つ揃って出たのは珍しいです。
何回見ても飽きない壺です。
購入する機会があると良いですね。

公園の周りに植えた苗からも順調に伸びているようですね。
咲かないと分らないので咲いたら教えてください。
クリスパのエンジェル系が多いので良い匂いの公園になると思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
