スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暁の君

暁の君

P1130686.jpg
P1130677.jpg
一昨年のクレマチスフェアーで見た切花の壺さんです・・
これを見た時にあまり綺麗だったのでこれ以上の壺は無いと思いました。
クルリンとしてお口が赤いですね・・暁はちょっと違うようです。
暁の君
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

綺麗ですね・・

綺麗な色の子ですね・・
とても素敵です。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

今年は新作も次々と出ていますね・・
ますますお庭に行って見たくなります~

来年・・息子が大学に行くので
近くなれば伺わせて頂きたいですo(*^▽^*)o~♪

凜さんへ

息子さん東京の大学に行かせるの・・
受験戦争は厳しいから大変だよね。
住むなら大学の近くが良いと思います。

今年の壺クレは結構買ってしまいましたね。
来年はどうなるのかな~
近くに来たら来てくださいね。

No title

clema さん
おはようございます。
本当にきれいですね。また欲しくなっちゃいました。
壺クレマは最強の伝染ウイルスですね。こわい!!
 
でもこれ以上増やせない・・・涙

mikaroseさんへ

壺クレマは最強の伝染ウイルスですか^^
そうかも知れませんね。
綺麗な壺を見ると熱が出てしまいます・・

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
