スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暁の君  ←暁の君 【--年--月】の更新記事一覧 →夕霧  夕霧
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

挿し木のコアクチリスが発芽

挿し木のコアクチリスが発芽

遅かったので駄目と思っていましたが発芽していました・・
P1130697.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暁の君  ←暁の君 【2013年04月】の更新記事一覧 →夕霧  夕霧
 

~ Comment ~

No title

clema さまへ。

こんばんは。
続々と開花報告♪
新作のお迎え、そして
コアクチリスの挿し木からの発芽…。

ただただ、うらやましいです。

お庭が色とりどりの壺様たちで
賑やかなことと思います。

これから、もっともっとですね。
あ~いいですね♪

No title

かわいいですね。
コアクの挿し木が成功なんて素晴らしいです(^-^)//""パチパチ
花が咲くのはもしかすると、うちのチビ苗より早いかも。。
がんばれ〜〜!

ゆずこさんへ

こんばんは。
蕾が膨らんできたので少しずつ咲き始めています。
紹介した新作はとても気に入っています。
オープンガーデンの準備をしているので忙しくなりますが・・
明日は貯まった種を蒔く予定です。

アディソニーさんへ

芽が出てくるのが遅かったのですが・・
来年は花が見られると思います。
アディソニーさんのコアクも早く花が見れると良いですね。

No title

こんばんは。
ほんとうに すごいですね(*^-^*)。私も 剪定のたびに もったいないなぁと思っていたので、やってみようかと思います。 あと 銀朱の君 いい色ですね(#^^#)。

IROHAさんへ

IROHAさんへ
剪定した後は捨てるので試しにトライしてください。
発根はするのですが冬越しが一番厳しいです。
画像は銀朱の君の方が綺麗に見えますが・・
暁の君の方が色が濃く素晴らしい壺です。
値段にもそれだけの差が有りました。

出てきましたね

うわあ‥立派ですね。
沢山、出てくると良いですね?

No title

かわいいですね~
コアクチリスって
ゆっくり成長しますか?
このコアクチリスのこれからの成長を
可能でしたら
是非見せてください。

凜さんへ

このまま行けば大丈夫だと思っています・・
今年は凜さんの分の挿し木をやりますからね。
来年お春までお待ちください。

k さんへ

コアクは始めての挿し木でした。
発根してから発芽までの経過で残った苗は少ないです。
クレマチスと比べれば確率は低いです。
今年も挿し木をしますので見てください。

嬉しいです(o^-^o) ウフッ

うわぁ~~~楽しみにしています。
来年の春が待ち遠しいです (*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり凄いですね(*^m^*)
私も種からの発芽を楽しみにしていましたが
無理なようです・・
また、種が採れたらお願いできませんか?
宜しくお願いしますm(__)m 

凜さんへ

種はやめた方がいいと思います。
確実性は低いが挿し木のほうが無難でしょう。

わかりました。

ご指導ありがとうございますm(__)m
挿し木をよろしくお願いします(@^_^@)ポッ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
