

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
モケモケ1号  ←モケモケ1号 【--年--月】の更新記事一覧 →実生苗  実生苗
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実生苗

実生苗

少し色が付いていますがホワイトエンジェルです・・白磁よりは白いと思います^^
P1130791.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
モケモケ1号  ←モケモケ1号 【2013年04月】の更新記事一覧 →実生苗  実生苗
 

~ Comment ~

No title

きれい。。。
素晴らしい壷が誕生しましたね(^-^)//""パチパチ

うちのエンジェルは☆になってしまいました。
これからはこちらで拝見させて頂いて楽しみます♪

アディソニーさんへ

今年はまだ咲いていませんが・・
クリッとした所がレースの様なエンジェルがあります。
その時はまた紹介致します。

不思議・・・

真っ白なホワイトエンジェル・・
お目にかかりたいです。
我が家のエンジェルは3株とも平凡な子・・・
実生さんは違う色が見れるでしょうか?
今年は蒔いてみようと思ってます。

レースエンジェルも楽しみにしています。

No title

真っ白さん、すばらしく美しいですね。
これだから実生はすばらしいって思ってしまいます^^

ピグレットさんへ

実生は面白いですね^^
幾つか交配からホワイトエンジェルを作りました。
この壺はその系統だと思います。
意外と白い壺は少ないですね。


凛さんへ

ホワイトエンジェルはrさんの所に行ったのですが・・
種を蒔いても駄目ですよ。
白の綺麗な壺と壺を交配して作りました。
レースエンジェルはおまけですね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
