

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスパM

クリスパM

細長い蕾ですがこれから咲きます・・
P1130797.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

このまま・・

不思議な感じですね・・・
このままでも十分可愛いですねo(*^▽^*)o~♪あはっ
開花が楽しみです (*˘︶˘*).。.:*♡

No title

魔法使いの帽子みたいな
ユニークな蕾です!
びっくり!

凜さんへ

このままでも可愛いと思います^^
蕾が長すぎるので壺になるのか気になっています。
咲いたら更新しますね。

keicocoo さんへ

ロケットのような蕾ですが・・
魔法使いの帽子にも見えますね^^
始めは葉から皆違います・・
日にちが経つと通常の壺が見られます。
匂いは柑橘系ですが強いです。
今この壺を持っている人は少ないと思います。

こんにちは

ちょっとびっくりの蕾ですね
これから先っぽがクルリンとなってくるのでしょうね
ぜひ完成形も見たいです~楽しみに待っています

モケモケ1号さんも超~好みです(*^_^*)

No title

ビヨーンと長くて面白い!
開花姿が楽しみです。

まめさんへ

蕾に見えないのですが長さは4.5cmありました。
長いだけでしたが少し太くなっています。
今週中には咲きそうです。

おまめさんの好みですか^^
見た感じは藤壺の君2号です。
モケモケ2号は蕾が小さいのでガッカリしています。
3号は蕾が無いので今年は駄目ですね・・

lenten☆rose さんへ


他の壺と違うので待つ楽しみがありますね。

clemaさん

おはようございます。
実生が次々開花していますね。
クリスパM、面白いですね。
これからも色々見せてくださいね。
楽しみにしております。

昨晩から今朝にかけて雪が沢山降りました。
テルマエロマエを観て、大笑いしていた後、ショックを受けました。
これから川沿いのゴミ拾いです。
こんな雪景色なのに、川沿いを歩くなんて...危険だと思いませんか?しかも川まで行くのが...遠いのです。トホホです。
  • #2313 M.ジョセフィーヌ 
  • URL 
  • 2013.04/21 10:23 
  •  ▲EntryTop 

M.ジョセフィーヌさんへ

クリスパMがこれからどんな変身をするか・・
楽しみに待っています。

また雪が降ったのですかビックリです!
テルマエロマエ?かみさんに教えてもらいました。
そんなに面白かったですか^^
こちらだったら雪が降った後に誰も川のゴミ拾いに行かないですよ。
長野の人は雪に慣れているから感覚が違うようで危険ですね・・
ご安全に!

No title

こんばんわです。
どんな感じで咲いてくれるか楽しみですね。

みのるさんへ

今は咲くのを待つだけです・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
