スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
モケモケ2  ←モケモケ2 【--年--月】の更新記事一覧 →綿雪(2)  綿雪(2)
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

咲きましたよ^^

咲きましたよ^^

咲きましたが幅が7cmに広がっています。
お口が小さく咲くと思いましたが大きかったですね・・
P1130869 1
P1130873 1
P1130925.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
モケモケ2  ←モケモケ2 【2013年04月】の更新記事一覧 →綿雪(2)  綿雪(2)
 

~ Comment ~

No title

こんばんわです。
この壺面白いですね。

じぇじぇじぇ・・・・

例のクリスパですか?
内側もとってもきれいな色合いですね
先っぽクルリンとなってくるのかな

どのくらい面長美人になるのか楽しみです(*^_^*)

みのるさんへ

どんな咲き方をするのかと思っていましたが・・
足を広げたように咲きましたね。
もう少し綺麗に咲いて欲しかったです。

おまめさんへ

例のクリスパですよ・・
もっと紫が綺麗な壺だと思っていましたが予想外でした。
これからクリスパだからクルリンなるか?
面長美人になってくれたら嬉しいです。

ブログのメールフォームからメールを送って下さい。
どんな壺を育てているか教えてください。

No title

7cmとはダイオウイカ級の大型壷さんですね。
リップが内側に巻きながら反るのも個性的・・
こういう壷さんを出してみたいです。

こんばんは

じぇじぇ・・・・
横浜にお住まいでしたか
私も横浜なんです(^_^;)
気温差はなかったということですね

ヤフーでブログやっていたんですけど、今は休んでいます
もう2年になりますけど…(ー_ー)!!
でも最近、クレマチスの写真をまとめてギャラリーふうにしたいので
気が向いたら更新しています
まだ途中なんですけどよろしかったらのぞいてみてください

ピグレットさんへ

良く見るとイカの足のような見えますね・・
クリスパMの中でも変わった壺だと思っています。
でも匂いはとても良いです。

おまめさんへ

おまめさんは横浜にお住まいですか・・
私は大船にも藤沢にも近い所に住んでいます。
ブログ見ましたが這沢の画像の編集良く出来ていますね。
オクロMも立派だと思います^^
ブログ頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

No title

個性的なお花で今後が楽しみです。 期待しています~!!

ペッパママさんへ

本当にこの壷は個性的です・・
もう少し経つと普通の花に変わります。
種が取れたら送ります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
