スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
咲きましたよ^^  ←咲きましたよ^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →霞の君  霞の君
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

綿雪(2)

綿雪(2)

3番花が咲いてからやっと本来の花を咲かせました。
この花を見ると来年も人気が続きそうですね。
P1130906.jpg
P1130904.jpg
P1130907.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
咲きましたよ^^  ←咲きましたよ^^ 【2013年04月】の更新記事一覧 →霞の君  霞の君
 

~ Comment ~

こんばんは

次々咲いてきますね~!(^^)!
うらやましい限りです…
我が家の壺ちゃんたちはまだまだ蕾のままです
clemaさん地方は暖かいのでしょうか?

綿雪2もいい感じに咲いていますね
来年も人気でしょうね…(ー_ー)!!…複雑です

オクロMも口元が素敵です

おまめさんへ

まめさんは何処にお住まいですか?
横浜に住んでいますが暖かいようです。
綿雪は何時まで出てくるのかですね・・
どこかでゼロになるか数が少なくなるでしょう。
オクロMと霞はは元気だけはあります。
カメラの写りが良いんでしょうね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
