

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オープンガーデンも無事に終わりました。

オープンガーデンも無事に終わりました。

6月1日現在の様子です。
P1140638.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

うわ~~~( 〃▽〃)
いいですね。
スゴいです!
ズラ~っと、上まで♪

赤い壺が、多いのですね (o^-^o)
ネットに誘引しているのですか?

ゆずこさんへ

今はテキセンシス、レッド、押切が咲いているので赤が多いですね。
一列なら全部赤い壁に出来ますよ^^
自然にまかせて蔓の誘引はしていません。

No title

素敵なクレマチスの壁ですね~
お手入れがしっかりされているのでしょうね、お見事です!
私も可愛い壺に囲まれたいです^^
家がお近くでしたら是非オープンガーデンにお伺いさせていただきたかったな~^^

圧倒されますね・・

うわぁ~~
お花のトンネルですね(*゚▽゚*)
何メートル続くのでしょうか??
とっても可愛いです。
広いお庭だと誘引しなくても自然に~~
羨ましいです。
いつか通ってみたい・・・♥♥です。

きゃんぴー さんへ

歩くのに邪魔な蔓を整理する位で自然にまかせています。
全部が鉢植えなので水遣りが一番大事です。
一番遠い方は茨城県から用事で来て寄っています。
初めてお見せしたのですが皆さん楽しんでくれたので良かったです。
少しお話をしますが2時間位は必要ですね。
花が多い時は2時間以上見ています。

画像のサインの件は落ち着きましたら手を付けます。
その時は宜しくお願いします。

凜さんへ

そんなに広い庭ではありませんがクレマで埋まっています。
トンネルの長さは4m+4mで8mあります。
狭いのでもう少し広くしたいと思っていますが・・
次回のことは考えていません。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
