

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
実生  ←実生 【--年--月】の更新記事一覧 →実生  実生
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レッド

レッド

P1140822.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
実生  ←実生 【2013年06月】の更新記事一覧 →実生  実生
 

~ Comment ~

No title

おはようございます。とても きれいな 赤ですね(*^-^*)。うちのレッドは 細身なので、このくらい ぷっくりした子は存在感がありますね。うちは もうみんな 剪定してしまったので、今は 寂しい時期です。なので Clema様の子たちの様子を 楽しみに 拝見しています。

IROHAさんへ

こんにちは。
IROHAさんは剪定が終わったのですか^^
私も早くすっきりしたいのですが・・
テキセンシス・レッドが遅れて咲き始めたので遅れています。
本数も結構ありますので中々切れないでいます。
このレッドは花が少し小さめですが好きレッドです。

やっぱり・・・

昨年、レッドさんがお星様になって
今年はスターレットが有るからって思っていましたが
やっぱり形が違いますね・・・

枯れてしまってとっても残念です。

凜さんへ

レッドがお星様になってしまったのですか・・残念ですね。
テキセンシスが夏の暑さて枯れた経験があるので・・
とくに鉢の通気性には気を付けています。

この苗は実生の中から見つけました。
一まとめでレッドと呼んでいますが違いが有ります。
このレッドはすこしぷっくりしていますが根元に少し紫が入ります。
まだ苗が大きくないのでこれから変わることがあります。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
