

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暁の君  ←暁の君 【--年--月】の更新記事一覧 →恋のしずく  恋のしずく
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実生

実生

玉かずら実生ですが綺麗な色でしたね・・
P1140891.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暁の君  ←暁の君 【2013年06月】の更新記事一覧 →恋のしずく  恋のしずく
 

~ Comment ~

No title

咲かせてみましょう、玉かずら。
どうするといっても、毎朝毎昼毎夕激励します。
そうそう、クレマチスの丘の金子先生やガーデナーや
生産者の方たちから
clemaさんと同じ、「妙福」というお返事が今日来ました❀❀❀❀❀

良かったですね^^

金子先生のお墨付きがあれば間違いありませんね。
先生とは壺クレマチスのことでお話をしています。
他に金子さんの保証サイン付き苗(不動、妙福)を購入しています。
当時としては相当高かったと思っています。
まあ懐かしいお話をしています。

玉かずらはこれから咲きますが・・
色のバランスを心配しています。

綺麗な色ですね・・

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

この子は少し色が薄くて可愛いですね(۶* 'ꆚ')۶
とっても素敵です。

ブログへのご訪問、
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ


モット赤い・・・玉かずらなんですが
頂いた子は我が家に居る子は咲いたのですが・・
見当たらなくて・・
連絡してくださいって・・
書いて頂いていたので(-"-;A ...アセアセ
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・

凜さんへ

見つからなければ・・
2番花から探して見ます。

ごめんなさいm(__)m 

すみません・・
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ございます・・・

宜しくお願いしますm(__)m 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
