スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
実生  ←実生 【--年--月】の更新記事一覧 →実生  実生
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

吹込

吹込

今が一番綺麗な吹込です^^
前から咲いていたのですが壺の色、大きさと変わっています。
こんな綺麗な吹込を見るのは久しぶりです。
もう一度、オープンガーデンしてもいい吹込です。
P1140966.jpg
P1140973.jpg
P1140975.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
実生  ←実生 【2013年06月】の更新記事一覧 →実生  実生
 

~ Comment ~

No title

こんばんは clemaさん
わ~ たくさん咲いて素敵ですね!
とても可愛いですね。

himi さんへ

こんばんは。
レッドも頑張っていますが吹込も沢山咲いています^^
壺の大きさも咲いてから2倍以上になったので見応えがあります。
吹込が一番長く咲いています。

No title

確かにもう一度オープンガーデンを開いてほしいと思っておられる方は多いと思いますよ。
吹込が綺麗ですね。

壺の大きさは咲いてから2倍以上になることがあるのですね。

我公園のもそうかな。
よく観察して見ます。

ブルーマチスさんへ

こんにちは。
今でも咲いていますのでどうかなとは思っていますが・・
オープンガーデンは終わりにしましたので来るのはお友達だけです。
遠方から来ていただいた方もいるのですが楽しめたと思います。
皆さん壺の数と大きさが違うので驚いていました^^

今、咲いている吹込は本当に綺麗ですよ^^
入梅してから大きくなりました・・雨の効果ですか?

No title

吹込、きれいですね~☆
残念!
この4~5日動けません(>_<)
お写真を見せていただきます。
6/12頃のかわいい蕾、↓の紫の蕾だったのでしょうか。
素敵ですね♪

muldeさんへ

画像を見ていただくと来た時と感じが違うと思います。
遅かったですが、今は一番綺麗に咲いています。

交配苗は見ると親に似た形、色の花が咲きました。
強剪定した後にどんな花が咲くのかと思っています。

素敵ですね・・

色形ともすっごく良いですねv(*'-^*)-☆ ok!!
我が家の実生さんもこんなふうになると嬉しいです。

今年初開花だったので来年が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

凜さんへ

玉かずら、鴇いろの君と比べて・・
いい花を咲かせるのが難しいのが吹込だと思っています。
今年、初開花した花は見ていませんが同じような色ですか・・
来年は沢山の花が咲きそうですね^^
私も楽しみにしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
