スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
テキセンシスM  ←テキセンシスM 【--年--月】の更新記事一覧 →ソフィー  ソフィー
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桐壺

桐壺

赤い桐壺があると聞いていましたが・・
春のピンクからアメリカンレッドに変わるとは思っていませんでした。
ピンクも赤も同じ壺だったんですね・・
P1150205.jpgP1150230.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
テキセンシスM  ←テキセンシスM 【2013年08月】の更新記事一覧 →ソフィー  ソフィー
 

~ Comment ~

clemaさん

こんばんは♪
桐壺赤く咲きましたね。
clemaさんはちゃんと管理されているので、ご褒美として美しいお花に出逢えるのです。
私は...トホホな状態です。
毎日少しずつ始めなければ...。
こんなに可愛い壺ちゃんがいっぱい咲いているのですから、写真を撮って編集ソフトを使用されたらきっと素敵な作品ができあがると思います。
  • #2556 M.ジョセフィーヌ 
  • URL 
  • 2013.08/01 20:37 
  •  ▲EntryTop 

No title

こんばんは。
Clema様の 桐壷も赤いですね。うちのも、確か迎えた時は アンティークピンクだったのですが、赤というか 濃いピンクになっています。お水や 土などが 影響しているのでしょうか?

IROHA さんへ

こんばんは。
IROHAさんの桐壺も濃い色に変わったんですね。
赤の桐壺は別の株だと思っていましたからあれ!と思いました。
影響は春も同じ条件なので、経験を積み重ねないと駄目ですね・・

M.ジョセフィーヌさんへ

こんばんは。
赤い桐壺が欲しかったので変わりようにビックリしています。
きちんと管理するのは大変なので程ほどにしています。
ジョセフィーヌさんは忙しいので大変ですね・・
少しずつの積み重ねないと続かないですよ。

ソフトの件有難うございました。

No title

赤い桐壷素敵ですね~
春のスモークピンクの桐壷もアンティークな感じで好きなんですけどね

この時期は半端ない暑さと執拗な蚊攻撃でやる気がうせます(ー_ー)!!
蚊対策は相当やっていますが、アレルギー体質なので刺されるとかゆみと腫れがひどいんです
ここを乗り切ったらガーデナーとしてもっと成長できるのでしょうか…
恐怖がまさって水やりさえもためらう毎日で、何年やっていても自己嫌悪に陥る8月です

おまめさんへ

こんにちは。
桐壺は濃い(赤系)の花が沢山咲いています。
凸凹したスモークピンクの壺も好きですが、赤紫系の色は光が当たると華やかさがあります。
色の表現は難しいので困っています。

何時も庭に出ると蚊に囲まれてしまいます。
水やりはネットつきの帽子を被り手袋と長靴で皮膚は出さないようにしています。
それでもジーパンの上からも刺すので困っています。
1匹でも耳元でプーンと音がするだけで眠れないんです。

おまめさのようにアレルギー体質では無いのでかゆいだけです。
蚊対策は相当やっても刺されてしまうのですか・・
蚊は人の弱点を見つけるのが早いので困りますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
