

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鴇色の君  ←鴇色の君 【--年--月】の更新記事一覧 →妙福  妙福
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

順調に咲いています・・

順調に咲いています・・

暑い日が続いていますが皆様お元気ですか^^
暑さに負けず2番花が続けて咲いています。
蔓が順調に伸びているので、ネットがもう少しで緑に覆われます。
これから皆さんと同じように花が沢山咲くと思います。
P1150515.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鴇色の君  ←鴇色の君 【2013年08月】の更新記事一覧 →妙福  妙福
 

~ Comment ~

No title

見事に茂っていますね。
壺クレマの森という感じですね。

鉢もネットも整然として日頃の愛情のかけ方が伺えます。

鉢は菊鉢というものですかね。
菊鉢は鉢底の穴が多いので水捌けが良く、我が家ではブルーベリーに使っています。

「交配から生まれてた新しい壺」と書かれている写真の壺はいいですね。
赤味を帯びたカールが印象的です。

ブルーマチスさんへ

隣の奥さんから「何も無いと思ったら茂っているのでビックリしました。」と言われました。
結構、早く伸びてくれましたのでホッとしています。
鉢は安定性で選びましたが大から小まであるので選びました。
何でも使える鉢だと思います。

交配から生まれたまだ小さめな壺です・・
赤い色が綺麗なので楽しみにしている花です。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
