スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
吹込  ←吹込 【--年--月】の更新記事一覧 →実生  実生
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オープンガーデン前に戻りました・・

オープンガーデン前に戻りました・・

P1150715.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
吹込  ←吹込 【2013年08月】の更新記事一覧 →実生  実生
 

~ Comment ~

おはようございます

この時期にこんなに美しく咲きそろっているなんて、信じられない光景です
昨日は久しぶりに雨が降って葉も洗われたのでしょね
生き生きとして見えます
上↑の赤の実生も素敵ですね
縁がパープルがかっているのもきれいです

いいな~~~
我が家は何も咲いていません・・・・(ー_ー)!!

おまめさんへ

強剪定してから暑くなったで、蔓が伸びるまで我慢々でした。
暑いですが普通に花が咲いているのでホッとしています。
おまめさんも来年は沢山咲かせてくださいね。

昨日、雨が降ると思っていましたが戸塚は降りませんでした。
今は一番蚊が多いので水やりは嫌ですね・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
