スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実生

実生

今年はこの壷と同じ実生の赤が多く見つかりました。
P1160200.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは
最近の記事が一覧で見られるのは画期的ですね
トップでかなり満足してしまいました(*^_^*)

赤、それも深い赤というか真紅の壺がいいですね~
7日の赤い壺も好みです
まだまだこんなにいろいろ咲いているなんて奇跡のようです

私はいろいろ事情があって水やりできなくなり、ほとんど強剪定しました

手入れができなかったけど、今年の猛暑を何とか乗り越えられたかな・・・
それだけでも良しとします

おまめさんへ

こんばんは。
画像が多いのでどうかなと思いましたが、
少しでも良くなれば嬉しいです。

7日の真紅の壷はレッドのことだと思いますね^^
赤が綺麗で良く花が咲いているお気に入りの壷です。
今でも花が咲き続けています。

強剪定は仕方がないと思いますが・・
おまめさんは御体を大事にしてくださいね。

困っていることがあれば言ってください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
