スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

彼岸花と柿

彼岸花と柿

柿の木の下に咲いている彼岸花は綺麗な薄いクリーム色の花です。
年々数が増えているので咲くのが楽しみにしています。
P1160384.jpg
今年の柿は数が多いので小さめですが甘い柿です。
スーパーの袋2つ分取ったのですが、まだ沢山残っているので明日も取ります。
お隣は去年はジャムを作ったと言っていました。
P1160395.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

たしか・・・
夏ミカンもたわわになっていました!
柿木もあるんですね。
素敵な桜もありましたし。
四季折々の楽しみが満載ですごいです!

muldeさんへ

植えてから20年をけ越えた梅、桜、桃、柿、夏みかんの木があります。
他にしだれ梅、紅、白、しだれ桃の花が咲きます。
(ブログの最後にしだれも桃の画像があります。)
柿の実は小さいのですが400個は越えています・・
夏みかんも沢山生り過ぎて隣の子供にみかん狩りをしてもらいました^^
それでも40Lのごみ袋に2つ取れました。
食べるのは私とワンコなのです・・
ワンコは柿が大好きで柿を見ると舌をぺろぺろ出します。

NoTitle

お久しぶりです! ワンちゃん、柿が好きなのですね!可愛い~。 こちらでは柿はアジア系のスーパーにしかありませんが、なんとか手に入れます。 ご自宅で採れるなんてフレッシュでおいしそう~!

ペッパママさんへ

ご無沙汰をしています。
ブログの更新がなかったので気になっていましたが・・
連絡をしなければいけないと思っていました。

今年はみかんも沢山生りましたが、柿も同じです。
ワンと私では食べきれないので柿ジャムにしています。
食べる果物も日本とアメリカでは違うようでうね.

後日、メールを送ります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
