スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クレマチスの芽が伸び始めましたね^^

クレマチスの芽が伸び始めましたね^^

コアクなどのモケモケはまだ発芽していませんが、沢山の株から発芽しています。
これからは伸び始めた蔓が風で折れるのが一番怖いです。
P1160759.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

夜分失礼いたします!
かわいい芽ですね!
何の芽ですか?
我が家で芽吹いていないのは
綿雪、コアク、雫です。
よかった・・・コアクはまだでよろしいんですね。

muldeさんへ

まだ芽が見えない苗もありますが、画像の芽は桐壺です。
モケモケは遅れていますが発芽すれば開花は早いと思います。
気になりますが待つことも必要ですね。

NoTitle

そうです、桐壷もまだ顔を見せてくれていません。
が、植え替えの時にはしっかりとした芽がありましたから
待ち焦がれています。

コアクチリスの植え替え

今年は植え替えをしてみようと思って、3月始めにそのままの状態でひとつ大きいところに入れました。何の様子も変わりなく植え替えは失敗だったのか心配しています。

Re: コアクチリスの植え替え

3月の植替えの時に株の確認が出来ていれば問題はありません。
住んでいる場所の気温の違いで遅れることがあります。
今は様子を見るのが良いと思います。
メールでも送りました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
