

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コアクチリス

コアクチリス

モケモケの苗を数えてみたら19株ありました。
これからも花が咲いたら紹介したいと思っています^^
P1160995.jpg
P1170209.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

え~??
モケモケ苗は19株ですか?凄いですね。
一気に咲いたら可愛いでしょうね(*^m^*)

実際のお花を見てみたいです (*˘︶˘*).。.:*♡

Re: コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

沢山あるので自分でも驚いています・・
頂いた苗があるのでもう少し増えそうです。

モケモケは芽が出るまで安心ができない壺だと思いますよ。
横浜から遠いから、近くで持っている人が居れば良いですね・・

NoTitle

お久しぶりです。
いよいよ楽しく忙しい季節到来ですね!
我が家のちびコアクも初めての花が見られそうです(^^)

モケモケはやはり可愛いですね~♪
それにしても19株とはすばらしい!!
また拝見させてください。

アディーソニーさんへ

お久しぶりです。
朝晩寒さを感じますが日中は暖かくなりましたね^^
クレマの苗は殆んど発芽して大きく蔓を伸ばしています。
特にモケモケが順調に花を咲かせています。

コアクのモケモケが早く見れると良いですね^^
ミミズで枯れたクレマもありますが、退治をしてからは元気になっています。
本当にミミズには注意して下さいね。

交配した苗もありますが同じようなモケモケがも多いです。
モケモケはこれからも増えると思っています。




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
