

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
実生苗  ←実生苗 【--年--月】の更新記事一覧 →オクロM  オクロM
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

庭の壺クレマチス

庭の壺クレマチス

まだ片付けをしていませんが順調に育っています。通路は4m×3
P1170396.jpg
P1170394.jpg
P1170395.jpg
ここは連休前には整理をしたいですが一番時間が掛かります・・ 
P1170393.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
実生苗  ←実生苗 【2014年04月】の更新記事一覧 →オクロM  オクロM
 

~ Comment ~

カギコメさま

おはようございます。
もう蚊が出て来ましたか、蚊は大嫌いです^^
ネットは7箇所あるのですが、もう一つ増やして赤だけのネットを予定しています。
今は苗をあげていますので、販売する予定はありませんが難しい問題ですね。


NoTitle

こんばんは clemaさん
すご~い まるで林のようですね!
立派な株ばかりで咲くのが楽しみですね。

himiさんへ

こんばんは。
沢山あるので薬剤散布が大変なんです。
散布器変えたら少し量が減りました。
これでも強剪定した時はスッキリします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
