スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オープンガーデン

オープンガーデン

今は赤系の壺がとても綺麗にさいています。
P1180016.jpg
P1180020.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは clemaさん
咲いてきましたね。 綺麗ですね!
梅雨の時期に咲くのはもったいないですね。

himiさんへ

こんばんは。
今年も遠くからオープンガーデンに来ていただきました。
心配していた花も咲いてくれたのでホッとしています。
天気が悪いですが少しでも長く咲いてくれたら良いなあと思っています。

NoTitle

突然で申し訳ありませんが、明日お伺いしてもよろしいでしょうか?メールを入れさせて頂きました。
ご迷惑でしたら言ってください。

NoTitle

遠くからの来訪者もあるみたいで盛況ですね。
1枚目の写真、濃い赤は目立ちますね。

JR戸塚駅はサラリーマン時代に何度か降り立った駅で、懐かしく思います。
近くでしたら是非訪問して壺のお話をいろいろ聞きたいです。

大丈夫です。

詳しいことはメールにコメントします。

himi さんへ

メール送りましたので確認してください。

ブルーマチスさんへ

戸塚駅は西側がガラッと変わっています。
前は何もない不便な駅でしたが良くなりました。

見に来る方は遠くから近所の方が来ています。
人気がある赤系の壺が一番目立つようですね。
種からは色違いが出るので増やすのは難しいです。

Key さんへ

今日はお疲れ様でした。
また機会がありましたらお出でください。
これからも宜しくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
