

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

若紫が一番に咲きました。

若紫が一番に咲きました。

今日も雨降りで寒いですね。
寒空の下、開花途中で止まっていましたがやっと開花しました。
若紫は名前通りの薄紫色の綺麗な羽毛の壷です。
木立性なので大きくならず育て易いと思います。
P1000319.jpgP1000363 1
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ついに開花ですね・・
おめでとうございますm(__)m
綺麗ですね(●^o^●)
次は紫の上ですかね?
次の開花も楽しみにしています・・
我が家はゆっくりしています。
どの子が急いでくれるかはまだ判りません・・
アトラゲネ系が早いかもしれません(*^_^*)

凛さん、これでスタートです!

ありがとう!
ひとつ開花したのでホットしています
羽毛タイプの綺麗な壷です
次は紫の壷が開花するでしょう
でも寒い春なので遅れそうです。
アトラゲネはまだ蕾ですが開花が近いです。

今はゆっくりでも・・・・
暖かくなるとスピードUPで一度に忙しくなりますよ
凛さんのクレマの開花楽しみにしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
