スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

咲き始めた空蝉

咲き始めた空蝉

これから空蝉の開花が始まります。
昨日まで風が使ったので心配していましたが被害も無くホットしています。
P1000481.jpgP1000473.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます^^
風が強くて怖かったですね。
被害が無くて本当に良かったです。
我が家は2本程蔓が折れていました;;

わぁ~♪
空蝉の開花が始まりましたね^^
この子も羽毛っ子なんですね~
沢山の蕾で見応えがありますね^^
ワクワクします♪

ranさん、こんにちは。

> 風で横になった鉢はありましたが蔓が折れたりしませんでした。
> 強い風の時は起こしても倒れますので放って置きます。
> 蔓が一番折れ易い時の強風は本当に困りました!
> 折れてしまったのは残念ですね。
>
> 蕾が沢山あるので咲きましたら再度画像をアップします。
> 楽しみにして下さいね。
> 空蝉×紫の上の交配を考えていますが、咲いている壷が少ないので残念です!

すごい数の蕾ですね・・・
近くで見てみたいです(*^ー^* )フフ♪
沢山開花している様子が楽しみです・・・
記事のUP楽しみにしていますね =*^-^*=にこっ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
