

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕顔の苗

夕顔の苗

蕾は小さいですが咲きそうです!
ranさん、凛さん、アディソニーさん・・・・・
どうですか?
P1000607.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

有難うございました。

夕顔、可愛いですね^^
頑張って~~!と声をかけたくなります^^
家の子も元気になるといいのですが~
どんなお顔を見せてくれるのか開花が楽しみですね♪

我が家の夕顔はまだ2ミリ位ですが、かわいい蕾が付いています♪
初めての花…とっても楽しみです。
ありがとうございます。

若紫の件、土をほじってみましたがな~んにも。。
おまけにプリンセスダイアナも何の音沙汰もないんですよ。。
踊り場とのコラボを楽しみにしていたのに。。。(;_;)

残念ですね・・アディソニー さん

今年は花が見れますので良かったですね!
支柱だけはお願いします。

ダイアナと若紫が駄目でしたか!
残念ですね
必要なら挿し木をしましょうか?

可愛い蕾が・・・良いですねo( *^▽^*)o~♪
我が家はまだ芽を出すこともしてくれません・・
GWくらいまでには可愛く新芽を見せてほしいです~

開花を見せていただくのを楽しみにしています・・

GWくらいまでには 凛さんへ

もう少し待って下さいね!
同じようにまだ芽が出ない株が2つあるのですが・・
根は枯れていないのですが時間が掛かりそうです。
渡すのが1年早かったのかと思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
