スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

霞の君

霞の君

雨に濡れた霞の君・・羽毛が台無しですね!
P1010115.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

霞の君にも・・・
素敵なお顔ですね =*^-^*=にこっ♪

我が家でもやっとモンタナ系が咲き始めました。

こんにちは~^^
今日は冷たい雨ですね;;
霞の君♪我が家も咲きました♪
壷花開花第1号は霞の君でした^^
今年の霞の君はお口に色が無いです。
これからかな~
モンタナ昨日から咲き始めました。

(*^_^*)さんへ

霞の君はちょっと大きな壷ですね
日除けはこれ1本あれば十分位に伸びます。
凛さんは「霞の君」を持っていますか?
苗はあると思います・・・

ranさんへ

> 今日は昨日と比べて-17℃と真冬並みの寒さですね
> 苗の植替えと思っていましたが止めました。
>
> 霞の君が一番に咲いて良かったですね。
> お口の色は気になりますが・・・これからですよ。
>
> モンタナも咲くと綺麗ですね
> 色も良いですね!(ピンクですか?・・)

(*^_^*)さんへ

了解しました。

紅をさしたような口元が魅力的ですね。
うちのもようやく蕾が大きくなってきましたよ。

開花第一号はどうやらかほりの君のようです♪

アディソニーさんへ

アディソニーさんの一番はかほりの君になりそうですか
香りが良いので沢山咲くと周りまで匂いますね
霞はこれから沢山蕾を付けそうですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
