fc2ブログ
 

沢山の蕾が・・・

沢山の蕾が・・・

春の寒さで駄目になりました・・・・藤かほりの蕾です。
もう少し増えそうです・・・ 
P1010187.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんなにも!?
沢山の蕾、咲いたら見事だったでしょうね。。
今年は急に寒くなったりと、お花にも育てる側にも、厳しい春ですね。

みーさんへ

寒さの影響を一番に受けたのは藤かほりですね。
途中でも駄目蕾を取っていたのですが、余りにも多いので残りの蕾に期待しています。
毎年、少しはあるのですがこんなに多いのは初めてです。
残念ですね!

あ~~~・・
可愛そうですね(´_`。)グスン
春を待って頑張ってくれていたのに・・
この異常気象にこんなにも沢山の子が~~
早く普通の春になって欲しいですね(--〆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索