スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
紫の上 №2  ←紫の上 №2 【--年--月】の更新記事一覧 →おぼろ月夜  おぼろ月夜
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

予備の苗ですが・・・

予備の苗ですが・・・

一月が暖か過ぎたように思いますね。
その影響で蕾が大きくなり始めましましたが、寒波で多くの蕾が犠牲になりました。
春もシベリア高気圧の寒波で,開花が狂い咲くことが出来ませんでした。
この苗は遠くの・・・に行く予定なので、綺麗な花が咲いたら送り出したいと思っています。
P1010266.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
紫の上 №2  ←紫の上 №2 【2010年04月】の更新記事一覧 →おぼろ月夜  おぼろ月夜
 

~ Comment ~

これはなんの苗でしょう?
優しいピンク色~これからもっともっと可愛い色合いになるのかな?

遠くへの旅立ちが待ち遠しいですね。

アディソニーさんへ

綺麗に咲いてくれればと思っています。


桃のようで美味しそうな色ですね~
かわいいです。

今年の寒波は嫌になりますね。
私の家の花たちは蕾のまま変化無しですよ。
綺麗に咲けないかも・・と心配ですToT



Re: タイトルなし

この壷はピンク(赤)系の綺麗な壷です。
ネットの販売でも直ぐに売り切れるほど人気の壷です・・
寒波の影響で咲きませんでしたが壷が見える色です。
待っている人がいるのですが・・・

寒波は・・
壷系が被害を受けたようですが、花系は大丈夫なようです。
暖かくなるのが遅いようなので皆さん困っていると思います。
みーさんの所は影響が少ないのでは思っていますが・・
横浜は九州並みに暖かかったので壷も寒波の被害を受けました。
少しの種ですが送りました・・届くまでお待ち下さい。

綺麗な色ですね・・・
このままでも十分素敵なお花ですね =*^-^*=にこっ♪
まだ、色づくのでしょうか??
ピンク系はどの子も素敵ですねo( *^▽^*)o~♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
