スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おぼろ月夜

おぼろ月夜

去年出た青系で大きな壷が魅力的なおぼろ月夜です。
インテグリフォリア系なので育て易いと思っています・・
おぼろ月夜、夢の君も・・・
P1010306.jpgP1010502.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして^^

はじめまして、kaoriと申します。

最近、壷クレマに惚れちゃいまして...i-178
で、壷クレマの事をネットで調べているうちにココにたどり着きました。
ここの壷クレマ達を見て更に惚れましたi-233

我が家には最近入手した一年生挿し木が数苗あるだけで、お花を楽しむなんて事もまだまだ先の話です。
こちらのブログで楽しませていただいております。
ポピュラーなモノしかないですが、今後色々と集めていきたいと思っています。

ところで、実生苗って素敵ですね。
自家交配させてオリジナルを作って名前を付けるなんて、夢ですi-189

こんな、超初心者な私なんですが何かわからない事があったら質問とかしてもよろしいでしょうか?
また来させていただきます。

Re: はじめまして^^

はじめまして、clematisu39です。
初心者の方大歓迎です!
内容は分りましたのでメールで連絡致します
簡単で結構ですからメールホームから送って下さい。
宜しくお願いします。

夢の君・・気になってます(*^ー^* )フフ♪
様子見ですよね~~本当にお花は咲かないとわからないですね (→o←)ゞあちゃー

こちらの色もまた素敵ですね =*^-^*=にこっ♪

=*^-^*=さんへ

”夢の君”最後の一つを購入しています。
残りは後二つです。
新作は慎重にしたいと思っていますよ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
