スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
花炎 (2)  ←花炎 (2) 【--年--月】の更新記事一覧 →鴇いろの君  鴇いろの君
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

茜の壷

茜の壷

どれも小粒な壷でがっかりしています。
色は茜色になってきたのでホットしています。
P1020746.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
花炎 (2)  ←花炎 (2) 【2010年05月】の更新記事一覧 →鴇いろの君  鴇いろの君
 

~ Comment ~

この状態も充分可愛いですが、いつもはどんな風に咲くのでしょう~♪

夕顔が見本(?)のような顔をして咲いてくれました~~\(^o^)/
アディソニーにも初の蕾がいくつか…!
楽しい季節ですね(^o^)

いつもと違う・・・??
色が出てないってことですか?
この子も我が家にはいない子なんで
ふつうがわかりません(´_`。)グスン
いつも通りに咲いたらまた見せてくださいね =*^-^*=にこっ♪

アディソニー

茜色になる筈だったのですが色落ちして更に壷が小さくなりました。
夕顔が咲きましたか、みんな気にいってもらって良かったです。
アディソニーはうどん粉病には気を付けて下さいね

写真のお花でもとてもカワイイと思いますがぁ・・・。
もう少し濃くなるのでしょうか??

=*^-^*=さんへ

茜色の壷ですが残念ですが本来の色ではありません。
これも暖かくなったので変わって来るのかなと思っています。

ゆうゆ-さんへ

色としては赤紫色(茜色)で綺麗な壷です
人気のある壷ですね!
今は様子見ですが・・・
駄目だったら植替えを使用と思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
