

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕霧

夕霧

沢山の蕾が咲き始めた夕霧です。
隣に鴇いろの君を置いて楽しんでいます。
(下)夕霧に見えない変わった壷です。
P1010791.jpgP1010854.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スマートな印象のある夕霧ですが、これはぷっくり可愛いですね。
鴇いろの君とのコラボは絵になる事でしょう♪

うちの夕霧もまもなく開花しそうですよ。
とても強健でたくましい花を咲かせてくれます(^m^)

夕霧はもう少しモコモコしているのかと思っていました。
スッキリした表面にぷくっとした可愛い子ですねo( *^▽^*)o~♪
沢山咲いて見事ですね =*^-^*=にこっ♪

アディソニーさんへ

みんな元気良が良いようですね
良かったです。
今年も何か苗を送ります。

=*^-^*=さんへ

一度に咲くので沢山の壷が見れます
壷も大きいので他の色なら・・
もっと目立ったと思います。

夕霧ですかぁ~
薄紫色から黄色っぽい?
のグラデーションが素敵ですね☆
こんなプックリさんがたまらなく好きです♪

ゆうゆ-さんへ

夕霧の苗は送るつもりでいます。
実生なので変化があるかもしれませんが
楽しみにして下さい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
