

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

霞の君

霞の君

モコモコが綺麗だったので撮って見ました。
P1010930.jpgP1010934.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。

きゃぁ~!!かわいぃ~~♪
白に内側がピンクなんですね!初めて見ました☆
もこもこがいい感じですね^^

うわぁ~~素晴らしいですね(*´pq`)クスッ
こんなに見事だと見ごたえも有るし素敵でしょうね・・
アタシσ(゜-^*)も早く出会えたいです(*^ー^* )フフ♪

ゆうゆ-さんへ

大きめの壷でモコモコの壷は霞の君だと思います
リップも綺麗なピンクなので好かれるようです。
丈夫なので育て易い株ですね。

=*^-^*=さんへ

会わせたいけど・・隠れているようです。
見つかればいいな~と思っています。

おはようございます^^
霞の君大好きですょ~♪
姿、大きさ、モコモコ加減も最高ですよね^^
我が家の霞の君も元気良く育っていますが・・・・
花数が少ないです;;
どうしたらこんなに沢山のお花が咲くのでしょう??
羨ましいです~~!

うわっ!かわいい~☆
色もやさしくていいですね。
それにしても、見事な育ちっぷりですね!

ran★さんへ

特に何もしていないのですが、
鉢を大きくしています。
他は普通です

みーさんへ

大きめのモコモコの壷で綺麗です
お口もピンクで可愛い壷だと思います。
出た当時は手に入り難い壷で待っていました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
