スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
霞の君  ←霞の君 【--年--月】の更新記事一覧 →プリンセスレッド  プリンセスレッド
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスパエンジェル実生苗 (3)

クリスパエンジェル実生苗 (3)

P1010968.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
霞の君  ←霞の君 【2010年05月】の更新記事一覧 →プリンセスレッド  プリンセスレッド
 

~ Comment ~

この子も真っ白で綺麗ですね
口先のちょっと紫が味を出してて素敵です(*´pq`)クスッ
我が家のクリスパエンジェルは調子が悪いのか
全く上に伸びずまだ5㎝くらいです・・
どうしちゃったんでしょうか???
早く元気に伸びて可愛いお顔を見せて欲しいです~

美しいですね。。(*´ー`) うっとり
きょうの雨模様の天気にぴったり~~。

我が家のエンジェルは蕾がまだ見えません。。。。。

清楚で美しいですぅ~。
クリスパエンジェルは可愛くていつも欲しいと思うのですが、
結局いつも違うものを買ってしまうんですよ^^;
縁がないのかなぁ~~(笑)

今日は一日冷たい雨ですね;;
とても綺麗ですね^^
ほんのりピンクが入っていますか?
咲き進むと真っ白なエンジェルになりそうですネ♪

Re: タイトルなし

クリスパは入れるつもりでいます。
近々送りたいと思っています。
待たせてすみませんでした。

ran★さんへ

ranさんのホワイトエンジェルどうですか・・
すごく気になっています。

実生には少しピンクは入っています・・
真っ白なエンジェルには無理がありますね。

=*^-^*=さんへ

止まって・伸びなければ根を見て下さい・・
大丈夫だったら様子を見て・次の方法を考えましょう。
困りましたね。

こんばんは~^^
今、色々と見せていただいていた所でした^^
クリスパエンジェル♪
二本新芽が出て蕾が付いたので喜んでいました。
蕾も大きくなってきたところで突然一本が枯れてしまいました(泣)
でも、もう一本に蕾が付いています^^
咲きましたらお写真撮りますネ♪
ありがとうございました。

アディソニーさんへ

横浜は暖かいので早く育つのかと思っています。
花には厳しい年だったので影響がありそうですね
多分、去年と花が違うのかと思っています。

ran★さんへ

えーと思いましたが1本残って良かったですね。
どんな花が咲くかのか楽しみにしています。
ホワイトエンジェルなら良いですね。

根を見るのですか?
根を洗ったらいいですか??
明日、写真を撮ってみます・・・

=*^-^*=さんへ

元気が無い時は根に問題があるのかと思っています。
腐食も考えられますので確認して下さい。
何でもなければ植え替えをして下さい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
