スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

500本の苗

500本の苗

これはお友達にあげるクレマの苗です・・・これから送ります。
P1020116.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます^^
す、凄い数ですねーーー@@!!
1本1本がとても綺麗で根っこも立派ですね♪
昨年の種蒔きっ子でしょうか??
我が家の子はまだまだひょろひょろで葉っぱが枯れてきた子も・・・・
愛情の掛け方の違い??
私も大切に育てているつもりなのですが;;
皆、元気に成長して綺麗なお花が咲きますように♪♪

うわぁ~~凄い数の苗ですね \(・∀・☆)/ヮァィ♡
立派な根が出て・・尊敬です((o(^∇^)o))わくわく
こんなにたくさん・・・
贈られた方は大喜びですね(*´pq`)クスッ

すごい数に絶句です!
種蒔きは、やはり皮剥きやその他処理しないほうが、健康に育つんでしょうか?経験値の差でしょうか?
私でも出来るんだと信じて、習った通り種蒔きしてみます^^

ran★さんへ

こんにちは。
そうですね・・去年の2月に播いた種です。
放って置いて育てましたが雑草だけは生えないように管理しました。
数が多いのですが行き先で育ってくれたら嬉しいです。

=*^-^*=さんへ

こんにちは。
これは何もしていない種です
根もしっかり伸びていたので大丈夫と思っています
発送しましたが苗を見てビックリでしょうね!

みーさんへ

こんにちは。
発芽するまでは放っていましたが雑草は芽の時に抜いていました。
数が多いので特別な事はしていません。
種は発根した後が大事なので、栄養のある用土に播くことが大事です。
苗の植替えは大きなダメージになります。
経験は大事ですが確実な方法が良いと思います。

わわわ…美味しそう~なんちゃって(゜_。)☆\(--;) オイオイ

綺麗に根洗されて苗も気持ち良さそうですね。
お友達も驚かれる事でしょう~そして、大喜びですね!

clematis39さんのお手入れの良さにまたも敬服ですm(._.)m ペコッ
うちのチビ苗はヒョロヒョロ。。
明日、栄養のある土に植え替えてあげたいと思います。


こんにちは。

すごい数の苗ですね。。。
これ、500本土を落とすだけでもかなりの作業では?

みんなステキな花を咲かせればいいのにな~

kaori さんへ

こんばんは。
500以上あるのですが無事に届きました。
根を切らないように取るのが大変でした。
まだ残りが数百ありますので忙しくなります。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
