スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスパエンジェル №2

クリスパエンジェル №2

これがホワイトエンジェルの親です・・・
P1020189.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

綺麗・綺麗・本当に綺麗ですね(*´pq`)クスッ
こんなに真っ白で素敵です・・・
個体差は有りますが素敵な子に出会いたいです・・

Re: タイトルなし

凛さんへ

薄い青色になる壷もあるのですが時間が経つと薄くなってきます・・
今年も良い壷に出会えたらと思っています。
真白の壷は出会える機会は少ないですが・・・
良い壷がありましたら取っておきます。

おはようございます^^

画面が変わっていたのでビックリしました^^;
可愛いテンプレートですね^^

クリスパエンジェル♪真っ白な綺麗な子で素晴らしいです^^
クリスパエンジェル、色々で素敵な顔を持っていて楽しみですね♪

Re: タイトルなし

ranさんへ

こんにちは。
テンプレートが変わりましたので宜しくお願いします。
何時でも元に戻せます~テスト中です。

このエンジェルがあるから白い子があるのかと思っています。
ranさんエンジェルどうしていますか・・

こんばんは♪
画面が変わっていたので、おやっ??間違えたかな???
って思っちゃいました^^;
雰囲気がガラリと変わりましたね☆
とても明るくかわいい感じですね!!
クリスパ、やっぱりカワイイです。

綺麗ですね~。
憧れのホワイトエンジェル♪

うちのエンジェルはこの親の子ですか?
まだ小さな蕾ですが、今年はどんな顔を見せてくれるのか楽しみです(^o^)

Re: タイトルなし

ゆうゆ-さんへ

こんばんは。
皆さんも同じです・・間違えたと思いますよね
雰囲気も変われ良いですね。
クリスパ~壷に入り~クリスパで終わる位にクリスパは奥が深いです。

Re: タイトルなし

アディソニー さんへ

そうです!
アディソニー さんのエンジェル(実生)と親子です。
壷が落ち着くまで数年掛かりますので変化を楽しんで下さい。
変わり過ぎて驚いても・・・まだ来年があります。

こんばんわ
テンプレート変わりましたね!
かなりのイメチェンに間違えたかと思いました~
ホワイトエンジェル白くて美しいですね!
大きさは何cmぐらいですか?
やはりカールがしっかりしてますね。
先日、付近のお店に白系のエンジェルを見に行ったのですが、閉店時間に行ってしまい見れませんでした^^;←大歩危

みーさんへ

おはようございます。
最初は皆さん間違えたと思うようです!
やっと落ち着いてきましたね。
エンジェルの大きさは・・高さ20~22・幅(カール)35mm位です。
実生なので数年は変化があります。

わお~~~
きれいだ!!
オイラもエンジェルで壷のとりこになったんだよね!

Re: タイトルなし

kamikiriさんへ

暫くぶりですがお元気ですか・・・
今年は天候不順の影響を受けて四苦八苦しています
kamikiriの始まりはエンジェルですか・・・
エンジェルは壷の優等生だと思っています
発芽した苗は元気ですか・・・
また来てくださいね。

削除させていただきました。

こんにちわ
昨日は失礼しました
種の報告に伺ったのにエンジェルに魅せられて
忘れちゃった。
今はT16の種からが芽一本出てきました
5センチ位になってます
2009.8月に播種した種です
やはり植物調整剤を使用したのは結果がよくありませんでした・発芽後すぐに消えちゃった・(溶けた?)かな?
普通に蒔いた・吹込み・とき色。に期待してます
やはり発芽は秋になってかな?
またお邪魔します。

Re: タイトルなし

kamikiri さんへ

発芽した後、枯らさないで育てるのが大事なんです
土に播くのが自然で一番かと思っています。
苦労しているようですが、無事に育つと良いですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
