fc2ブログ
 

今が一番綺麗です

今が一番綺麗です

沢山咲いているピンクの這沢はとても綺麗です。
P1020345.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

沢山咲いていますね・・

うちの這沢さんも頑張っています~
先日誘引していてポッキリやっちゃいました(´_`。)グスン
この小さな花姿とっても可愛いですよね~~

凛さんへ

這沢独特のピンクの壷は咲くと綺麗ですね
沢山咲くと更に綺麗です・・・
人気が続く理由が分ります。
誘引は蔓が細い時か、蔓の色が変わってからが安全だと思います。
危ないのは太くて緑色の蔓は折れ易いので取り扱いは注意しましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索