

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨の菫

雨の菫

株が2つ入っていたので別々の鉢に植え替えています。
今では2つ鉢は蔓が伸びて綺麗な紫の花を咲かせています。
画像に近い色の壷ですがお口は濃いめです。
P1020427.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

綺麗ですね =*^-^*=にこっ♪

菫って・・・言われるように濃い紫なんですか??
花の形も良くて良い子ですね・・
1鉢に2株植えてあるときはやっぱり
植え替えの時に別にしたほうが良いんですね(*^ー^* )フフ♪

Re: タイトルなし

凛さんへ

リトルベルから生まれた菫の花は濃いめの紫です
匂いもあり壷の形も良いですね。
*竹行灯は根ばかりで土が無いに等しいので、植え替えるようにしています。
蔓が絡まっているので無理をしないでそのまま植え替えを勧めます。
冬になれば植替えが簡単なので株を分けて植え替えて下さい。
好みもあるのでどちらでも良いと思います。

おはようございます^^

菫♪色も姿も最高ですね♪
画像よりももっと濃いめの色なんですか?
菫、名前も素敵!本当に綺麗です♪
雨の雫が似合っています^^

↓のコメントで強雨の予報と書いたつもりが・・・・豪雨の予想と書いていましたね^^;;
読み直してビックリしました^^;

凛さんへ

良く見ると壷は画像に近い色です・・
お口は2倍位濃いめと思って下さい。

Re: タイトルなし

ranさんへ

おはようございます。
良く咲いてくれる壷のようです。
色は濃い目と書きましたが画像に近い色です。
お口はもっと濃いめになっています。

デジタルカメラは使い方が難しいですね。
悩みの種です・・・
今日は豪雨みたいだよと言ったら
かみさんも今日は凄い降りだと言っていました。

こんにちは
以前載せた菫と同じ物ですか?
こちらが実際の色に近いのでしょうか?
何れにしても、良い色でしょうね。
くびれとカールの具合が良い形ですね~^^

色はこの色に近いのですね・・・

とても綺麗な色だと思います \(・∀・☆)/ヮァィ♡
この色は今まで見たこと無い(迎えた事無い)色だと思います~~
お口が少し濃くてしまった綺麗な子ですね(*^ー^* )フフ♪

みーさんへ

実際の色に近い色ではないでしょうか・・
小さいけれど壷の形も良いですね。
リトルベルを持っていないので比較出来ませんが
良い壷だと思います。


凛さんへ

菫で盛り上がっていますが良い壷ですよ
初めは良く分りませんでしたが今頃になって分って来ました。
そんな小さな壷です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
