スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

吹込

吹込

閉じこもっていた吹込です・・
綺麗な姿をやっと見せられるようになったので良かったです。
真赤なお口がとても綺麗な赤い壷です・・・
P1020592.jpgP1020590.jpgP1020524.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます
この壷が吹込みですか!素晴らしい!
家の吹込みの発芽が楽しみです。
昨年秋に蒔いたので秋には芽が出るかな??

こんにちは~^^

吹込♪綺麗ですね♪♪
わぁ~~本当ですね~お口の中まで綺麗な赤♪
ず~と眺めていたいです^^

雨の翌日は色々と忙しいですね^^;
今朝は殺菌剤の散布をしていました。
綺麗に咲いていたお花が散ってしまって悲しいですね。。

我が家で音沙汰なしの吹込さんのママでしょうか?
べっぴんさんですね~♪
マット(?)な赤…素晴らしいです!!

kamikiriさんへ

こんばんは。
今年中に発芽が見られれば良いですね
良い知らせを待っています。
何かありましたら連絡をして下さい。

ran☆さんへ

こんばんは。
早くから咲いていたのですが・・・
やっとブログで紹介出来るようになりました。
この綺麗な赤は吹込だけの赤でしょう・・

梅雨に入るとうどん粉病に掛かり易いので
薬品の散布は必要ですね。


待ってました・・

吹込とても綺麗な壷ですよね~~
紹介されるのをずっと待ってました(*´pq`)クスッ
ずっとずっと見ていたいです((o(^∇^)o))わくわく
この色・・・本当に吸い込まれそうです
欲しいなぁと思いつつ・・・
なかなか出合えない壷ちゃんです"p(-ω-〃) イジイジ
また沢山咲いたら画像見せて下さいね((o(^∇^)o))わくわく

素敵!!
マットな赤が舞妓さんの唇みたいで、色気を感じます~~>∀<
「赤」でも色々な赤がありますね^^

凛さんへ

やっとお見せすることが出来ました
待っていてくれて有難うございます・・
赤系の壷の中ではぴか一だと思います。
またUPしますので宜しくお願いします。

みーさんへ

赤にも色々な赤がありますが・・・
吹込の赤は綺麗過ぎる赤ですね
一度見たら欲しくなる壷です。

アディソニー さんへ

そうです!
送りました種の親になります・・
素晴らしい色の親なので子供も綺麗になりそうです
発芽しましたら・・良い知らせを待っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
