スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
不動  ←不動 【--年--月】の更新記事一覧 →ピッチェリ 実生  ピッチェリ 実生
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テキセンシスM

テキセンシスM

凄いのが届きました・・
見た感じはテキセンシスとレッドが一緒になったような壷です。
ぷッくりした壷ですが形がとても綺麗です・・
色は鮮やかなレッドですが・・・大きさがあるので綺麗な壷がとても目立ちます。
赤でこの壷と比較できる壷は無いと思います・・そんな感じがします。
とても交配が楽しみな壷です。
P1020796.jpgP1030075 1
P1030078 1
P1030079 1
P1030086 1
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
不動  ←不動 【2010年05月】の更新記事一覧 →ピッチェリ 実生  ピッチェリ 実生
 

~ Comment ~

わぁ~♪
鮮やかな真紅の壷ですね~@@!
ハッとする美しさ♪素晴らしい~~ですネ!!
どこから見ても目を引きますね。
ぷっくりな姿も素敵!!
どちらで見初められたのでしょうか~^^

ran☆さんへ

一番驚いたのは本人ですね!
まさかこんな壷が送られて来るとは
思っていませんでした。

こんばんは♪

本当に鮮やかな赤色ですね!!!
緑の葉に赤い花。とても目立ちますねっ☆☆

ついに届きましたね☆

やっぱり想像以上に綺麗ですね~~
アディソニーのような容姿と・・
レッドのような真っ赤な色~~
満開になったらまた見せて下さいね \(・∀・☆)/ヮァィ♡

ゆうゆ-さんへ

近くでも綺麗、遠くでも綺麗な壷です。

苗は元気ですか?
困ったことがありましたら直ぐにメールして下さい。
支柱は良いもの見つかりましたか・・・
100円ショップで売っている園芸ネット利用出来ると良いですね。

凛さんへ

凛さんも思っていた以上に見えましたか・・
他の壷と違って以外とカメラで撮り易い色です。
あればもう1本追加したいですね。

綺麗な赤~~>∀<
秘蔵っ子ですよね??
写真でこれだけ鮮やかであれば、実物はもっと素敵でしょうね!
大き目の壷というのも、良いですね^^

みーさんへ

艶やかな赤なのでとても綺麗です
何処から見ても実物はもっと素敵に見えます。
皆さんにも見てほしい壷ですね。
数が多ければ宅急便で送れるのですが
少ないので無理ですね・・・

おお~~
こんな赤があったか!!
朱・紅・赤・なんて言ったらいいのかな?
素晴らしい色です!

kamikiriさんへ

こんにちは。
朱・赤色の壷だと思います
鮮やかな赤でとても目立つ壷ですね!
吹込とは別な色で形も違います。

初めまして。ブルーマチスと申します。

以前にみーさんのブログのコメント欄でお名前を知り、その後時々拝見させてもらっています。
最近はテキセンシスMシリーズの記事が続きますが、この写真の赤には衝撃を受けました。
とても綺麗な赤だと思います。

改めて拝見しましたら、横向きの写真も追加されていますね。
姿、形も素敵ですね。

今後も楽しみに拝見させていただきますので、よろしくお願いします。

ブルーマチスさんへ

初めまして。
訪問して頂き有難うございます。
「壷クレマチスの輪」clema39と申します。

みーさんのブログから来たのですか・・驚いています。
壷クレマチス中心のブログですが宜しくお願い致します。
私も何回かブルーマチスさんのブログを訪れていますが素晴らしいブログですね。
クレマチス全般と思っていたのですが大変なので壷クレに絞っています。
赤のぷッくりした壷がお気に入りのようですね・・
テキセンシスMのぷッくりした壷は色、姿、大きさが素晴らしい壷です。
これから交配も考えているのでとても楽しみです。

機会がありましたらまた来て下さい。
これからも宜しくお願いします。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
