スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ヴィオルナ  ←ヴィオルナ 【--年--月】の更新記事一覧 →M-赤大壷  M-赤大壷
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっと玉かずらが咲きました

やっと玉かずらが咲きました

やっと咲いてくれましたね・・
蕾が割れて見る事が出来ませんでしたが綺麗に咲いてくれました。
今年は駄目かなと諦めた時もありましたが良かったです。
玉かずらの壷は咲き続けても形が綺麗です・・・唐紅は駄目ですね。
P1030140.jpgP1030219.jpgP1030268.jpgP1030488 1
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ヴィオルナ  ←ヴィオルナ 【2010年06月】の更新記事一覧 →M-赤大壷  M-赤大壷
 

~ Comment ~

おはようございます^^
今日は朝から良いお天気で暑くなりそうですね。

楽しみにしていた蕾が割れてしまうと悲しいですね。
我が家でも今年は多くての壷が割れていました;;

玉かずら綺麗に咲いて良かったですね^^
色も姿も最高の壷ですね♪

こんにちは。

今日はちょっと暑かったですね
遅くなりましたが気温が上がって来たので少しずつ回復をしています。
玉かずらも普通に咲き始めていますのでホットしています。

ranさんも同じでしたか・・これからだと思っています。
今年は天候がどうなるか読み難い年ですね。

綺麗ですね・・

やはり形・色ともにとても素敵ですね~
魅力的な壷ですよね \(・∀・☆)/ヮァィ♡
拝見出来て嬉しかったです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これから、沢山咲いてくれると良いですね・・・

凛さんへ

復活してきたので、やっとお見せする事が出来ました。
気温が上がってきたのが一番かと思っています。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
