スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モアです

モアです

5本の苗が咲き始めましたが、ピンクの羽毛タイプのモアでした。
小さなお口で咲きましたが・・・大きな蜂が蜜を求めて無理やり入るので口が裂けています。
P1030510.jpg
P1030681.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは^^

ピンクモアフィールディ♪羽毛が沢山ですね^^
蕾もとても可愛いです^^
蕾も沢山~5本ともピンクですか??
コアクチリス、オクロレウカ、モアフィールディ
羽毛系で憧れの大好きな壷です♪
モケモケのモアフィールディ♪開花花を見た事が無いのですご~く楽しみです^^

こんにちは
ピンクのモケモケいいですね~
開花画像が楽しみです♪
我が家のモケモケ千島ハンショウヅルに1mmの蕾がつきました♪
購入してから初開花なので楽しみなんですよ^^

ran☆さんへ

こんばんは。
モアは羽毛好きな人には欲しい株の一つですね。

壷が大きくなれば良いのですが・・・
蕾が多いので小さめのになったのかな~と思っています。
期待にこたえられれば良いのですが心配です。

みーさんへ

こんばんは。
本当はもっとモケモケなのかと思っていましたが・・
株が若いのでこんな感じかと思っています。

今年、千島ハンショウヅルの壷を見れましたが綺麗でしたよ・・
育てている人には是非見て欲しいと思っています。
これから蕾が大きくなると良いですね。

モアフィールディ~♪開いてきましたね^^
わくわく!楽しみですね^^
蜂!蜜を求めて^^;
綺麗な壷を残して置いてね。。
我が家ではまだ蜂は見かけないです。
どうしたんでしょう?

ran☆さんへ

昼間は大きな蜂が飛んできて蜜を持っていきます
黒い蜂は大きいので壷の下から無理やり広げて入っています・・・
ネットで覆って蜂が入らないようにしないと駄目ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
