スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モアフィールデイ

モアフィールデイ

以外と暑さに強いですね・・
5本寄せ植えにしているので次から次に咲いています・・
強剪定後は壷も大きくなってしっかりしているようです^^
根元の色はやや薄めのピンクですが全体的には白っぽく見えています。
P1050861.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんは
涼しくなりましたね
ほっとしています
白い花 あまりみかけないですね。

No title

こんなにかわいい花が5本寄せ植えとは贅沢な鉢ですね~♪
花弁は肉厚なのでしょうか?
葉の痛みもなくて素晴らしいです。
さすが!clematis39さん!!

fmamaさんへ

おはようございます
涼しくなってよかったですね・・
冷房に頼らない生活が戻ってきました。

白い壷は少ないから見かける事は少ないですね・・
モアの薄ピンクなんですが暑さの為か白っぽくなっています。
機会があれば良いモアに出会いたいと思っています。

アディソニーさんへ

羽毛タイプなので暑さに弱いのかなと思っていましたが、
暑さに強いようでに春よりも大きくなっていました。
暑いので開花期間が少し短いようですね・・
花弁は羽毛タイプなので厚く見えますが普通の壷です。

吹込とテキセンシス等は遮光していましたが・・
地植えを考えているので殆ど全部ですがずーっと炎天下に置いていました・・
葉やけを起こした株も無く元気だったので内心はホットしています。

No title

素敵な子ですね・・
綺麗なお色と素敵な容姿。
惚れぼれします(*´pq`)クスッ
アタシσ(゜-^*)も見た事が無いので
いつか出会えたら嬉しいです(*^ー^* )フフ♪

凛さんへ

苗が元気になれば来年は良い壷が見れそうです・・
5本ある苗は個々に植え替えるつもりです。
種も少し播きたい思っています・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
