

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実生苗

実生苗

パープルが少し入ってとても落ち着いた色のピンク系実生苗です^^
背景は黒い植木鉢です・・
P1050914.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんは
きれいなピンク色の花だね

fmamaさんへ

こんばんは。
ピンク系の綺麗な色をしています^^
来年も綺麗に咲いてくれたらと思っています。

No title

この子の色も魅力的ですね・・・
次から次へと素敵な子が咲いていますね~~
実物はもっと綺麗なんだろうなぁと想像してしまいます。
見てみたいなぁ~~(*´pq`)クスッ

凛さんへ

昼間に撮った画像ですが・・
Backの鉢が黒かったので綺麗に撮れています。
1年苗なので来年どんな壷が見られるか楽しみにしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
