スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ピッチェリ

ピッチェリ

やっとですね・・
咲いても駄目な壷でしたが本来の壷を見せています^^
桃色と白の組み合わせも良いですね。
P1060101 1
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんは おしゃれしてるね 
見てるとかわいいです

fmamaさんへ

おはようございます。
そうですね・・
ピンクだと可愛い壷に見えますね^^
挿木しておけば・・と思っています。

庭が着々と出来ているようで楽しみにしています。

No title

ピッチェリってこんな愛くるしい壷なのですか~(☆。☆)
カールが小さくてあどけない感じですね。
色の組み合わせも絶妙です!

アディソニーさんへ

他の壷には無いような感じの可愛い壷です・・
感じとしては這沢似ではないでしょうか。
種はあげられると思います。

可愛いですね(*^^*)ポッ

小さいように感じますが実際はどうなのでしょうか?
ピッチャリ・・・
駄目になってしまったようです(´_`。)グスン
今年の猛暑に負けてしまった子も多いです・・
涼しくなって元気になって欲しいです(*^ー^* )フフ♪

Re: 可愛いですね(*^^*)ポッ

壷の大きさは普通だと思っています・・
大きくもなく・・小さくもなくですね。

暑かったのですが日除けをしないで育てました・・
葉やけもせず春よりも大きな壷が咲いていましたよ。
何百も炎天下で育てましたが一つとして枯れませんでした。
地植えでも大丈夫かなと思っています。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
