スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

素晴らしい玉かずら実生

素晴らしい玉かずら実生

了解を頂きました玉かずら実生の画像です。
去年に送った種が早々に発芽して成長した苗が最速で開花しています・・
赤系の玉かずらと比べて、実生の成せる技にビックリしています^^
綺麗なラベンダー色の花を6輪も咲かせたそうです・・
素晴らしい実生苗が見れて良かったです・・有難うございました。
玉かずらM(a) 1
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんは~^^

画像のUP有難うございましたm(_ _)m

昨年の9月に種蒔き、今年の8月にはお花を観る事が出来ました^^

本当はもっと綺麗な壷なんです~
腕が悪くてピンボケですみません^^;
ラベンダー色ですが壷の形は玉かずらで綺麗な形をしていますと
言っていただけて良かったです^^

素敵な種を有難うございましたm(_ _)m

No title

素晴らしいです(^-^)//""パチパチ
形は言うまでもなく、色も美しくて優しいラベンダー色♪

1年で花を見られるとは驚きです!!
わたしも同時期に同じ?種を頂戴して播いているのに。。。
この違いは何なんのでしょうか。。。(;_;)
でも、期待を持ってこれからも水やりできます。

画像を拝見させていただき感謝しています。
ありがとうございましたm(._.)m ペコッ

No title

やっぱり綺麗ですね~~
こんなに早く発芽開花・・育て方が良いのでしょうね(*´pq`)クスッ
うちの子はまだ発芽もしていませんが気を長く待つ事にします・・
いつか、また違った玉かずらを見る事が出来たら幸せです((o(^∇^)o))わくわく
また違った子も見せて下さいね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

凛さんへ

凛さんも機会がありますので出会える可能性があると思います。
実生苗を育てる楽しさ驚きが味わえたら嬉しいですね・・
皆で頑張りましょう^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
