スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

妙福も株分けしました・・

妙福も株分けしました・・

妙福の株分けは子株が4株ありました・・
鉢に植替えましたが3株の植替えで11株増えています。

これ以上増えると本当に大変なので株分けは止めます。
これからの植替えで5株位増える予定です。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんは
すごいね!
妙福 来年買おうかなと思っています 

No title

Clema39さんはじめまして

fmamaさんのblogからお邪魔しました。


壷系の実生の数すごいですね。可愛い花が沢山咲くよう祈っております。それにしてもなんて熱心な方だと、ただ、ただ感心しています。
これから時々お邪魔させていただきます。

fmamaさんへ

こんばんは。

来年は1株あげる事が出来ます・・
様子を見て良いようでしたら送ります。
待っていて下さいね。

Takechianman さんはじめまして・・

fmamaさんから来てくれたのですか^^
こちらこそ宜しくお願いします。

壷系のクレマが好きで多くなってしまいました・・
実生の苗も多いのですが交配した苗も期待をしています。
熱心ではないのですが増やして悩んでいます-.-


No title

妙福…わたしの憧れの壷…。

それにしても、ものすごい増え方でclema39さんの喜びの悲鳴が聞こえて来るような気がします(^m^)

これも日頃のお世話の賜物。
その壷が全て開花したら~素晴らしい魅惑の花園♪♪

アディソニーさんへ

妙福は持ち越してしまってごめんなさい・・
来春には必ず送りますので待っていて下さい。
その時に他の苗も送りますのでメールで確認します。

No title

こんばんは
色々を楽しみに待っていますね^^
庭が出来て毎日眺めています 種からのもしずかに、、
Takechianmanさん うちのブログから ここへ遊びにいらしてくれて^^
これからもよろしくおねがいします^^

fmamaさんへ

こんばんは。
冬モードになってきましたね・・
寒くなりました。

fmamaさんの庭も来年が楽しみですね・・
色々な草花を植えたようなので春が待ち遠しいです。
ブロ友の訪問は歓迎しますので^^
これからも宜しくお願いします。


> こんばんは
> 色々を楽しみに待っていますね^^
> 庭が出来て毎日眺めています 種からのもしずかに、、
> Takechianmanさん うちのブログから ここへ遊びにいらしてくれて^^
> これからもよろしくおねがいします^^

妙福♪

こんばんは~

すっかりご無沙汰してしまっています^^;
慌しい毎日の中、クレマのお世話頑張っています!
その期待に応えてくれるといいなって思っています。
妙福ってこんなにかわいいんですね♪
名前は知っていましたが・・・。妙福NO1の画像見せていただきました。
またまた、欲しくなっちゃいますね~^^;

Re: 妙福♪

おはようございます。

妙福が気に入ったようですね^^
余裕があればあげられるのですが・・
捜して見ますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
