スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

発芽した交配種 (4)

発芽した交配種 (4)

残りの種はもう少し時間が掛かりそうです・・
まだ一つも発芽しない種類もありますが落ち着いてきたので様子を見たいと思います。

エンジェル×テキセンシス   エンジェル×玉かずら   エンジェル×霞の君   モア×夕霧
這沢×不動   妙福×テキセンシスM(5)   淡雪×玉かずら    鴇いろの君×玉かずら  
テキセンシスM(6)×ポンパドール  夕霧×玉かずら  夕霧×霞の君  霞の君×ピッチャリ 
クリスパ熊本×玉かずら  ストロベリー×モア  夕霧×レティキュラータレッド  霞の君×夕顔 
ピッチャリ×霞の君
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

明けましておめでとうございますm(_ _)m

旧年中は大変お世話になりました本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

PCが入院中の為主人のPCからでコメントがなかなか出来なくていつも読み逃げですみません^^;

まだまだ寒い日は続きますが、皆様お風邪などお召しになりません様ご自愛ください。

ranさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました^^
今年も宜しくお願い致します。
心配していましたがお元気なようで安心しています。
頂いたクリロは元気にしています・・
オクロレウカの種が届きましたら送りますね
現地採取の種になります。

今年の冬は寒さが厳しそうなので風邪を引かぬ様御身体をご自愛下さい。
ご家族の皆さまが健康でありますよう願っています。

No title

はじめまして!

クレマチスでも壷系(原種も含めて)やアトラゲネ系が特に好きなのですが、
clemaさんのブログには実生をはじめとして沢山素敵なお花が掲載されていて
とても楽しく拝見させていただきました。 私もクレマチスをはじめ色々種を蒔いているのですが、
今では鉢の置き場所に四苦八苦しているところです。e-351

また遊びに伺いますので、どうぞ宜しくお願いします!

ペッパママさんへ

はじめまして^^

遠いシアトルからの訪問でビックリしています。
ブログを見ましたが山野草、バラ、アトラゲネが綺麗に撮れています・・
バラを沢山植えていた時もあったのですが虫が付いて枯れてしまいました。
クレマチスが元気だったので壷クレマチスを育てるきっかけになって・・
今では置き場所にも困るようになっています。
アトラゲネ系も好きで育てていますが去年初めて地植えに挑戦しています。
ペッパママさんのアトラゲネの壁は本当に綺麗ですね^^
また、黄色のクリスパを初めて見ましたが素敵です!

苗を送るのは難しいのですが種は希望があれば送る事が出来ます。
これからも宜しくお願い致します。

有難うございます♪

こんばんわ~♪

貴重なオクロレウカの種♪
わぁ~嬉しいです。
有難うございますm(_ _)m
宜しくお願いいたします。

クリロー元気で良かったです^^
我が家もちらほらと蕾が見えて来ました♪

クレマチス、1月中に植替えをと思っていますが、
もう新芽の出ている鉢もあります^^

Re: 有難うございます♪

こんばんは。

芽が出ている株もありますが花は咲かないです・・
花が咲くのは春先に伸びる芽だと思います。
元気が良いんでしょうね^^
クリロは来年を楽しみにしています。
種は届きましたら直ぐに送りますので暫くお待ち下さいね。

Re: 全部ですか?

まだ発芽していないプランターが一つあります・・
少ない種を蒔いているので期待をしているのですが発芽は有りません。
寒くなったので後は春を待ちたいと思います。

Re: 有難うございました。

こんばんは。

皆さんで風邪を引いたようで心配をしています。
早く元気になって下さいね。

メールを送りましたので見て下さい・・
凛さんがとても心配しています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
