

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【--年--月】の更新記事一覧 →空蝉の蕾?  空蝉の蕾?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒い中でも・・

寒い中でも・・

今日は寒かったですね・・
雪も降って・・寒さが厳しい中で蕾も膨らみ続けています^^
これから本当の花?ではありませんがモケモケの壺が見られそうです。2/26撮影
P1060283.jpg
3/25撮影
P1060458.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【2011年02月】の更新記事一覧 →空蝉の蕾?  空蝉の蕾?
 

~ Comment ~

No title

ご無沙汰しています。

ぷっくりして可愛いですね。
うちのオクロレウカは芽吹きさえしていません。。
他の壷は発芽しているにオクロレウカは土の中で☆になっているようで心配です。。。。。

今日もまた寒くなるようです。
どうぞお身体を大切に。

アディソニー さんへ

お久しぶりです。
安定いていた天気が崩れてきたようで・・
今夜も雨から雪になりそうで心配しています。

この種類は夏の強い直射日光に当てない方が良いと思います・・
発芽は置き場所に拠って差がありますが春には出ます。

まだ々寒い日が続きますので御身体をご自愛下さい。

No title

おはようございます。
白い産毛が猫柳風?春を待っているような姿、可愛いです。
このタイプの特徴のようですね。
月曜日は雪、今日は暖かい雨になりました。
春までもうちょっとでしょうか。
  • #1185 lenten☆rose 
  • URL 
  • 2011.02/18 06:21 
  •  ▲EntryTop 

lenten☆roseさんへ

おはようございます。
今日は暖かい雨なので良かったです・・
梅も菜の花も咲いているので春は近いのかな~と思っています。
産毛タイプは猫柳風かも知れませんね。
以外とモケモケタイプは人気があるんですよ・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
