

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

苗とクレマ達です・・

苗とクレマ達です・・

狭い庭にクレマ達をどう置くか苦労しています・・
今はクレマに場所を取られた芝生の庭を少しでも復活させたいと思っていますが^^
雑草だけが元気なので草取りに手間が掛かります。
(左)プランターに交配した苗が8ポットあります・・これが大きくなると更に大変になります。
P1060509 1

(右)ここにはテキセンシス等の苗があります・・
P1060510.jpg

大きな株をまとめていますが狭いので半分は移動します。
P1060512.jpg

これは植え替えた苗たちです・・他にもう一つあります。
P1060506.jpg

コアク、オクロ等はここに置いています。
P1060513.jpg
アトラゲネ、桐壷、マリー他は置き場所整理中です。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんは
うわ~たくさんあるんですね
こっちもUPしました
畑 やっと小松菜終わったので耕し、
春菊採っては食べて、、
これからの種を考えながら 土耕ししなくちゃです。

No title

ほんと!圧巻です!!
全部でこの2倍以上もあるのですか(☆。☆)
リストを拝見して多い事は知っていたつもりですが、お世話も大変ですね。

それにしても整然と几帳面に並んでいますね~さすがです。

fmamaさんへ

こんにちは。
畑があると新鮮な野菜が食べられて良いですね・・
立派に出来ていますね・・上手です^^
クレマの苗もここまで大きくなれば管理が楽ですね・・
どんな花が咲くか楽しみにしています。

アディソニーさんへ

こんにちは。
これから薬剤散布、水やりと手間が掛かります・・
苗が多いのでどんな花が見られるか楽しみにしています^^
苗の植替え・・交配種からも沢山発芽しているので・・
これからどうなるか想像を越えて行きそうです。

No title

こんにちは
凄い数ですね~!
置き場所は困りますが開花は楽しみですね。

こちらは春に向けて棚の設置や誘引ネット設置をしています。
芽が伸びてきたので毎日ウキウキです^^

みーさんへ

こんにちは。
取り合えず苗は600株植替えをします・・
みーさんの苗は用意してありますのでメールから連絡します。

そちらは寒いと思っていましたが芽が出てきましたか^^
暖かくなってきて良かったですね。

お疲れ様です・・

こんばんは・・m(__)m

植え替え終わられたんですか?
それにしてもちび苗ちゃん凄い事になってますね(#^.^#)
まだまだこの2倍以上も有るなんて想像がつきません・・
これらから一斉にお花が咲いたら見事でしょうね・・
upとっても楽しみにしています\(^o^)/


うちのお庭もやっと整理して見栄えが良くなりました・・
ずいぶんと徒長した苗に蕾が付くのはいつになることやら??
イアンンシナ、エンジェルが早そうです(#^.^#)

Re: お疲れ様です・・

こんばんは。

植替えは早く終わりたいと思っていますが進行中です・・
今は一番面倒な株の植替えが終わってホットした時です。
終われば雑草取り、芝生の植替えが待っています。

凛さんも整理したんですか・・
見栄えが良くなって良かったですね^^
水やりと手入れがやり易ければ良いと思います。
今年は去年の繰り返しは無いので苗も順調です^^
咲き始めたら続いて咲きそうな感じがします・・
どんな壺でも早く咲いてくれると嬉しいですね。

No title

とても沢山のクレマですね@@!
ナーセリさんのようですね~♪
お世話は大変ですが、どんなお花が咲くのか楽しみですね♪
UP楽しみにしています^^

ranさんへ

発芽した苗が多かったので迷いましたが殆ど植え替えています。
数が多くなったので置き場所には苦労しています^^
次の苗が控えているので、今年は苗の植替えに追われそうです。
咲く楽しみが無いと出来ない事ですね・・
800本位植え替えたので半分が咲けば良しと思います・・
近くなので機会がありましたらおいで下さい^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
