スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒いので・・  ←寒いので・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →空蝉  空蝉
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Dr.マリ-咲きましたよ^^

Dr.マリ-咲きましたよ^^

桜が咲き始めましたね^^
初めて咲いたのがドクターマリーです・・
茎の高さが10cm位と低い場所に咲いています。
もう1本あるのですが20~40cmの高さに蕾を付けています。
リップは白では無く・・イエローグリーンになっています?????
土と混ぜた薬品か、または肥料の影響か・・
元気なのでこのまま咲かせて様子を見ます。
P1060540.jpgP1060490.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒いので・・  ←寒いので・・ 【2011年04月】の更新記事一覧 →空蝉  空蝉
 

~ Comment ~

No title

こんばんは
咲いたんだ かわいいですね^^

fmama さんへ

こんばんは。
暖かくなってきたのでfmamaさんの庭もこれからが楽しみですね^^
取り合えず一番壷が咲きましたので余裕が出てきました・・

No title

ウチのDr.Maryはもう少し芽数が少ないかな。
今年は地面から近いところで花開く種がちょっとした流行ですね。
また遊びに来ます。
あっそうそう、拙ブログも相互リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしく。お手柔らかに。

小高さんへ

Dr.マリーは2株ずつ入っていましたので・・
1株を友達に分けたので少ないと思っていました。
多く見えて嬉しいです^^
高過ぎますがコンパクトなサイズは管理が楽で良いですね。

壺クレマが好きなので・・
こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m

No title

おはようございます。
わ~可愛らしく咲き始めて良いですね♪
蕾を眺めてウロウロする季節になりました。
気温が上がってきたのでそろそろかな@我が家
一番目が咲きだすと嬉しい
気持ちが盛り上がりますものね(o^-^o)

lenten☆rose さんへ

こんにちは。
桜が咲いた後は暖かくなりますので・・
皆さんのクレマも間もなく一番花が見られそうですね^^
咲いた時は感動しますが開花の始まりなのでホットします・・
どんな花が見れるか更新を楽しみにしています。

早いですね・・・

沢山咲きましたね(^O^)/
clemaさんのお花はやっぱり早いですね・・

うちの子は・・2つ蕾を付けて今は15センチ程に徒長しました。
とても可愛いお花がもうすぐ見れそうでウキウキしてます(#^.^#)

我が家の1番花はどの子になるのか・・??
沢山の蕾を見せてくれています(●^o^●)
先日、防虫剤を散布しました。

凛さんへ

蕾は2つですか・・
これから芽が出て茎が伸び蕾を付けます
終わって切り戻すとまた蕾を見る事が出来ます^^
来年は株が大きくなるので更に蕾が増えて見栄えがすると思います。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
