

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紫の上

紫の上

人気が出てきた壺ちゃんですね・・
大きくならない・・3回の切り戻しで3回も楽しめる壷です。
その時の壺の都合(育て方)で色(濃淡)、壺の形が変わる事もあります^^
変化があって上に伸びず、狭い場所でも壺を楽しむことが出る”いい壷ですね”
沢山の壷が咲いた時は見事です!
P1060661.jpgP1060707.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

昨年から気になっていた壷です。
和の雰囲気がありますよね。
やはり人気があるのですか~。

コンパクトにまとまる種類はぜひとも迎えたい花ですね♪

アディソニーさんへ

コンパクトでふわーと咲く壺は紫の上だけでしょう・・
壺は少し小さいですが数では負けないですよ・・
まあ何処に置いても合う壷だと思います。

違うのですね・・

育て方で色形が違うんですね・・
我が家も元気に咲き始めましたが
やっぱり違うようですね。
このくるりんとしたスカートがとってもかわいいですね・・

実生の子が発芽したので
違いを感じられると嬉しいです\(^o^)/

凛さんへ

紫の上は同じ様なのに違いが出ます・・
凛さんの壺は長く見えますが・・
来年も同じとは限らなのが紫の上です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
